ここから本文です

精力剤でおすすめありますか(^ω^)? バイアグラ以外で 薬局とかで買える精力...

for********さん

2018/4/1815:26:33

精力剤でおすすめありますか(^ω^)?

バイアグラ以外で
薬局とかで買える精力剤で
おすすめありますか?
ビンビンになるとか。
教えてください(^ω^)

補足なるほど。
速効性は副作用が
懸念されるけど
数ヵ月かけて飲むのは
安心ですね(^ω^)
回答ありがとうございました(^ω^)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,400
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/4/2006:17:55

ヴィトックスαがおすすめです。

ヴィトックスαは、2014年〜2016年まで、36か月連続男性サプリ売上ナンバー1!3年連続売り上げナンバー1です!

バイアグラなどで懸念される副作用の心配がありません。

即効性はありませんが、大体3ヶ月ぐらいで増大効果やビンビン効果があります。

ビンビン効果は、体質によりますが、すぐに発揮する事もあります。

また、価格.comなどにも売っていますが、基本通販で購入します。

http://kakaku.com/medicine/aphrodisiac/

通販(公式サイト)で購入するメリットは、公式サイト限定の特典があるからです。

例えば、ヴィトックスαを1箱購入すると、もう1箱プレゼントがあったりお得です。

ネットに精力剤の説明サイトがありましたので、ご紹介します。

http://xn--t8j4aa5fse7lva7a2nyfoeoef1khb2ko443dg4papr2hnxta.xyz/

http://zumzacherl.net/

質問した人からのコメント

2018/4/23 21:35:15

詳しい回答
ありがとうございました(^ω^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

リクエストマッチ

2018/4/1917:53:02

サプリや栄養ドリンクなどたくさんの商品が出ていますが、薬局などで購入できるものには、正直なところ即効性はありません。
飲んで30分後になど「即効性」を求めるのであれば、やはりバイアグラやその他の薬になります。
バイアグラ以外となると、カマグラゴールドや、シアリス、レビトラなどがオススメです。
最近は、レビトラのジェネリック「バリフ」が人気です。
1箱に10錠入っており、3,700円程度ですので、先発医薬より安く購入できます。

red********さん

リクエストマッチ

2018/4/1815:52:27

カマグラ。
バイアグラジェネリックで安いです。

薬局じゃ買えないけど
ネットで買えます。

che********さん

リクエストマッチ

2018/4/1815:30:07

あれらは反動がすごいから、あまりオススメはしません(笑)