ここから本文です

覚醒剤のあきひろお兄さんについて 当時おかあさんといっしょのうたのおにいさん...

pla********さん

2018/4/1815:48:08

覚醒剤のあきひろお兄さんについて
当時おかあさんといっしょのうたのおにいさんでした。
当時のお母さんたちの間でのあきひろお兄さんの評判はどうだったのでしょうか?

だいすけお兄さんたくみお姉さんなど、お母さんたちの間での人気がすごいですね。

正直、うたのおにいさんって感じじゃないと思いました。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/4/1816:12:19

一緒ですよ
人気はありましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj********さん

2018/4/2216:48:53

私はあまり好きじゃなかったけど、人気ありましたよ。

jir********さん

2018/4/2216:23:06

うそのお兄さんで良いかと思います…「悪いうさぎ」っ。