Netflixについてです。

Netflixについてです。 放送したアニメがNetflixで視聴できるようになるのは何日後ですか?

アニメ159閲覧

ベストアンサー

0

契約によります。 今期で言うとピアノの森はNHKで放送した3時間後には配信されますが数日後に配信されるものもあります。 ピアノの森が三時間後に配信されるソースを貼っておきます。 http://piano-anime.jp/sp/on-air.html 前期の高木さんなんかはMXで放送された25時間後に配信されてましたね。 なので番組によって変わります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

作品によって違うのですね。 ありがとうございました

お礼日時:2018/4/18 19:45

その他の回答(1件)

0

アニメ放送当日、太平洋時間(米)0:00(日本時間PM16:00~17:00)に更新します ただし、毎週配信と書いていない作品は少し遅いです 更新状況については非公式ですがこちらを御覧ください https://www.net-frx.com/ ちなみに公式の更新状況をチェックできるサイトも有るのですが全て英語なので