ここから本文です

履歴書の本人希望欄ってあまり書かない方が良いのですか?勤務地が大阪本社、東京...

was********さん

2018/4/1819:25:10

履歴書の本人希望欄ってあまり書かない方が良いのですか?勤務地が大阪本社、東京支社で東京支社を希望しています。説明会では勤務地は選べると聞いています。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1819:25:43

特に問題ないですよ╰(*´︶`*)╯

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京の求人情報(1,725,319件)

【東京】法人営業
  • 株式会社Gizumo
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都渋谷区渋谷
doda
【東京】ビジネスソリューション営業
  • スターティア株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
【東京】レベニューマネージャー[]
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 東京都港区六本木・その他の勤務地(1)
Daijob.com
一般事務/残業ほぼなし、東京駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
履歴書不要髪型自由東京トンテキでの調理スタッフ!
  • 鉄板・ステーキ「東京トンテキ」渋谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
シフトワークス
アパレル販売・大丸東京店/レディースブランド
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都千代田区丸の内
スタッフブリッジ
企画提案営業(東京勤務)
  • 万田発酵株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都千代田区
クリエ転職ネット
データサイエンティスト(自然言語処理)-東京
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,500万円
en ミドルの転職
清掃スタッフ/東京都市大学
  • 株式会社日経サービス 東京支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都世田谷区尾山台
イーアイデム
販売 販売スタッフ 東京勤務 ファッション・アパレル
  • アズール&カンパニー
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都
Fashion HR

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2018/4/1819:26:32

書いてても入ると飛ばされること多いので気をつけてください。