ここから本文です

ビジネスホテルに宿泊中なのですが 部屋のユニットバスの扉のキーキー音がうるさく...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1821:17:15

ビジネスホテルに宿泊中なのですが 部屋のユニットバスの扉のキーキー音がうるさくて ほかの部屋に響くと思い 開け閉めにとても勇気がいります。

トイレがあるので扉は閉めておきたいのですが 閉めるときにキーっというすごい音がします。
この部屋に来月まで滞在予定なので どうしても早めに直してリラックスして過ごしたいです。
現在手元にあって使えそうなのは ベビーオイルとヘアオイル(洗い流さないトリートメント)ぐらいしかありません。
どちらか使っても大丈夫でしょうか。
後で錆び付いてしまったりしまわないでしょうか。
申し訳ありませんが 今夜中に解決したいので 早めのご回答宜しくお願い致します。
ドアの写真添付致します。

ユニットバス,開け閉め,ベビーオイル,トリートメント,ビジネスホテル,何日間,フロント

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/1821:19:50

使うならベビーオイルですね。

何日間も泊まるならフロントで相談すれば対応してくれると思いますけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1821:24:14

    ベビーオイル試してみます。
    お早い回答ありがとうございました。
    治らなかったらフロントに相談してみます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/4/1920:02:05

ゴチャゴチャこんなところで質問せず
部屋を変えてもらえばええんよ。

rjc********さん

2018/4/1821:37:33

ホテルの人はいないのですか?