ここから本文です

和久田麻由子の給料を上げるために、NHK受信料の不払い運動を起こしている奴ら...

dek********さん

2018/4/1821:42:29

和久田麻由子の給料を上げるために、NHK受信料の不払い運動を起こしている奴らを刑務所送りにする必要が ありますね?

NHK受信料徴収のアルバイトをしているdenkentryさん に回答リクエスト中(ほかの方も回答できます)

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/4/1913:38:26

和久田麻由子さんの給与は上がらず、何もしない
ジジイの給与だけが先に上がるだけでございます。

「和久田麻由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/1907:04:58

NHKは放送法第4条に違反しています、偏向報道です
なので国民は受信料を払う必要などありません

そもそも政府に癒着した放送局が存在していることが問題です
即刻、解体させましょう

あなたも汗水流してまじめに働いてください