ここから本文です

女子大生です。

sad********さん

2018/4/1822:24:37

女子大生です。

今週末初めて街コンに参加します。
一人参加限定のものなので
服装などの相談をできる人がいません。
街コンは皆さんどのような服装で
行かれますか?
キレイめな服装が多いのでしょうか。
またどのような服装の女性を
素敵だと思いますか?
参考にしたいので、
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,601
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2018/4/1910:11:31

いつも通りで自分のこと見てくれる人見つけた方がいいと思います。
ミニで寄ってくる男は下心丸出しな気も(笑)
いつもよりおしゃれしてもいいかもしれませんが
うまく次につながったとしてこれからずっと頑張らないと相手に幻滅されてしまったら…とか深く考えこんでしまうと楽しくデートもできなくなりますよ。

いい人見つかるといいですね。

  • 質問者

    sad********さん

    2018/4/1910:20:06

    回答ありがとうございます!
    確かに気合い入れすぎて
    次の服装どうしようかなって
    また悩む気がします。
    下心丸出しな人はちょっと
    苦手です…笑
    気合い入れすぎないように
    気をつけます!

「街コン 一人参加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/4/2318:24:47

街コンの成果は、どうでしたか?
一人参加限定だと、やはり男女共に
話ベタな方ばかりでしょうか。。

ma2********さん

2018/4/1908:18:08

目立って少し派手な服の方が、いいと思います。
女子大生ならミニがいいのではないですか?
自分に注目してもらえなければ、参加しても無駄のなります!

air********さん

2018/4/1822:26:40

>一人参加限定

ろくな合コンではないだろうね。
まず、やめておいた方がいい。
単身が条件とか明らかにおかしい。