ここから本文です

男子って好きな女子にどんな行動をとりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1823:25:57

男子って好きな女子にどんな行動をとりますか?

喋らないけどちらちら目が合うことってありますか??

閲覧数:
928
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/4/2023:05:38

目がよく合うのは気になっている証拠です
あなたと目が合った時、どうやって話しかけたらいいか悩んでいるかもしれませんね。

もしあなたに少しの勇気があって、目が合った時に「こんにちは!」って言えば好感度はバツグンに上がりますけどね 笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2018/4/2221:02:26

あるに決まってるでしょ。(笑)

vpd********さん

2018/4/2023:20:37

チラチラ見ると思いますよ。貴女は何歳ですか?大学生?専門学生?社会人? これは会社での事?学校での事?アルバイト先での事?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aks********さん

2018/4/1917:41:38

ありますよ!

そして、間違いなくあなたをオナニーのオカズにしてシコシコx100

してるんじゃないかな???

(^_-)-☆

rir********さん

2018/4/1901:17:10

意識して相手を見ることはあると思いますよ◎
しかし貴方もその男性が好きな場合
よく目が合うなーと思っていても
実は貴方が見つめているからなのかも◎