ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1900:30:24

女性の方に質問です。

私はブラジャーを付けるのは嫌じゃありませんでしたが最近になってワイヤーつけてる感や窮屈感が耐えられなくなってきています
そこでブラジャーみたいに形を保ってくれて寄せてくれて着け心地が良いブラジャーみたいなスポーツブラ的なのってありますか??もしあったらオススメのを教えてください
分かりづらくてすみません。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/4/1906:57:02

ワコールのゴコチのハーフトップやトリンプのスロギーゼロフィールのハーフトップは着け心地が良いのでおすすめです。

http://www.wacoal.jp/gococi/

http://triumph-cpn.com/sloggi/zerofeel/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/4/1906:30:32

カップ付きのキャミとかダメでしょうか?