ここから本文です

K-1 の3階級制覇・武尊vs亀田興毅がスパーリングしたみたいですが KOしましたか...

x_r********さん

2018/4/1901:04:36

K-1 の3階級制覇・武尊vs亀田興毅がスパーリングしたみたいですが

KOしましたか?

補足https://m.youtube.com/watch?time_continue=76&v=2WI7DV0YlNs

閲覧数:
511
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2018/4/2222:03:19

3分3Rゴングで終了
ボクシングなので当然亀田のヒットばかりでした!

質問した人からのコメント

2018/4/24 10:15:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/4/2107:30:39

本日21日23時からの番組を見ましょう。
見れないなら番組終了後、ビデオでも見れます。

wbc********さん

2018/4/2021:20:44

そりゃ亀田が強いです。数年前と比べて動きもハンドスピードも衰えてます…