ここから本文です

皆様の好きな歌を一つだけ教えて下さい。ジャンルは問いません。

tom********さん

2018/4/1904:42:41

皆様の好きな歌を一つだけ教えて下さい。ジャンルは問いません。

閲覧数:
478
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2018/4/1922:53:07

好きな歌やアーティスト沢山ありますが
パッと浮かんだので、これにします。

スガシカオの「サナギ」です。
女子への想い、蝶になる前の楽しみを歌ってるような・・・

https://www.youtube.com/watch?v=9eTWFyb6wAk

  • 質問者

    tom********さん

    2018/4/1923:07:36

    素敵な曲を有難う御座います。

    私の心が見えている人がいるのかも知れませんね(笑)

    こんな場所にも。

質問した人からのコメント

2018/4/23 17:24:57

回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/4/2311:27:48

昭和枯れすすき

sir********さん

2018/4/2311:21:59

言の葉の庭「Rain」秦基博

boo********さん

2018/4/2119:22:28

大谷翔平くんの登場曲
Olly MursのWrapped up

oto********さん

2018/4/2113:26:41

「TERMINATED」茅原実里

アニメソングです。

miy********さん

2018/4/2106:27:55

『硝子の少年』KinKiKids