ここから本文です

好きな男子とLINE数ヶ月ほど毎日してたんですが、3、4日前に終わっちゃったんです...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1905:40:36

好きな男子とLINE数ヶ月ほど毎日してたんですが、3、4日前に終わっちゃったんですけど、

自分からLINEするのはやめよう!
と思って何もしてなくて
昨日向こうからLINEきてたんですけど、
私昨日は寝ちゃってて、
でもメッセージが取り消しされてて、
内容とかは分からなかったんですけど、
自分から話しかけない方がいいんでしょうか?
放置の方がいいんですかね?
日本語分かりにくくてごめんなさい。

閲覧数:
967
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/4/2018:26:07

なんで消したん? ww
とか送ればなんとなく話が繋がると思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2018/4/2022:51:23

男子は女子からライン来て嫌なことなんかほぼないし、むしろ嬉しいから絶対にラインするべき

rik********さん

2018/4/2017:30:53

自分からLINEするのはやめよう!
って思っちゃダメですよ。
好きならお互いがお互いに送ればいいと思います。
LINEが来なくて寂しくなって連絡消去したのではないでしょうか?

bib********さん

2018/4/2012:56:23

何故LINEを辞めようと思ったのですか?
それが分からないと、アドバイスできません。

ter********さん

2018/4/2000:00:45

wan********さん

2018/4/1915:51:54

するべきだと思います
相手は取り消したのがバレていることに気づいているのでしょうか?
仲がよければ、何消してんだよとか消したのバレてるぞとか送って良いと思います
何送ったのって聞くのもありでしょう