ここから本文です

一ヶ月前にlogicoolのG903をヨドバシカメラで購入したのですが、開封して使用して...

chi********さん

2018/4/1909:30:41

一ヶ月前にlogicoolのG903をヨドバシカメラで購入したのですが、開封して使用してみると左側に物凄く小さな切り傷がありました。商品自体に影響は微塵もないのですが握った時に表面がザラザラしてるなーくらいの小さ

な切り傷です。わたし的にはすごく几帳面なので可能であれば品物を交換したいのですがこの理屈は通用しますか?また可能であれば手順を教えてください!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/4/1911:29:11

購入してすぐに販売店に持ち込めば交換してもらえた可能性はあります。
1ヶ月経つと、使用したことによりついたキズと見分けがつきませんので対応してもらえないと思います。
交渉する事は可能ですからレシートを持って店舗に行ってもいいと思います。

ロジクールの保証の方は、機能に支障が出ないと使えません。
もし今クリックなどに支障が出ている場合、修理に出すと新品が返ってくる可能性があります。

質問した人からのコメント

2018/4/20 08:35:20

ご回答ありがとうございました!
ヨドバシに話を伺いに行こうかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_c********さん

2018/4/1909:38:13

さすがに1ヶ月経ってからでは厳しいでしょう