ここから本文です

ボルボの故障は中国傘下の中国車であるから起きがちなのですか。

kom********さん

2018/4/1910:44:04

ボルボの故障は中国傘下の中国車であるから起きがちなのですか。

ご教示ください。

閲覧数:
579
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/4/1910:58:57

私はそう思っています。買収が成立した時からこう言う問題を予見・予測していました。ローバー(ミニ)も中国企業が買ったのではなかったですか?

質問した人からのコメント

2018/4/25 11:26:45

有難うございました。
ボルボに乗る日本人は馬鹿か無知なのかな!

「ボルボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2018/4/2400:32:09

残念ながら日本に入ってきてるのは、スウェーデンかベルギーにて製造された車両です。正確には中国車ではありません。

vol********さん

2018/4/2015:47:08

元から故障しまくりですよw

外車に乗ったことなかったのかな


因みに中国製の車は日本には無いですよ。
車づくりにも口出しは受けていませんからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2018/4/1915:25:29

関係ないです。

実力です。