ここから本文です

警察に対してどういうイメージお持ちでしょうか?

xer********さん

2008/9/421:50:41

警察に対してどういうイメージお持ちでしょうか?

ちなみに私は
「誰に対しても偉そう」
「100%といっていい程タメ口利いてくる」 です^^;

警察の方、気分を害したら申し訳ありません。

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2008/9/422:27:26

昔よりはため口がへったかなぁ。という印象があります。

質問した人からのコメント

2008/9/10 21:08:59

感謝 まじスか!?
じゃあ昔は今よりもっとイヤな感じだったんですねー(▼皿▼♯)
よく分かりましたっ。
他の皆さんも回答ありがとうございました(^-^)
あまり良いイメージ持ってる方はいらっしゃらなかった様ですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2008/9/422:39:28

無いと困る組織なので、国民県民の為にまじめに働いて下さい。としか言いようがない。

裏金や冤罪作ってないでね。

本来、そういうことやんなくても、維持できる組織の筈。

xmd********さん

2008/9/422:18:22

大嫌い。
面子と体面だけを考え、硬直した思考しか出来ない。
上意下達の最悪の見本。

aka********さん

2008/9/421:52:07

もう頼れる存在ではない

ですかね。
上層部は真っ黒です。