ここから本文です

主婦さんに質問があります。 俺は49歳フリーター男子です。 職場に素敵な女性...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1911:42:20

主婦さんに質問があります。
俺は49歳フリーター男子です。
職場に素敵な女性がいます。
既婚で40歳くらい、子供もいるんですけど、素敵なんです。

お付き合いをしたいんですけど、
俺が近づくと逃げるように離れて行くんです。
照れてるんだと思います。

ただ、俺身長が低いんです。160です。でも体重はしっかりあります、91キロです。
歯医者に行かなくてはいけません。前歯が歯槽膿漏が悪化して抜け落ちました。
5年前に歯医者から歯ぐらい磨けと言われています。黄色い歯なんです。なかなか実行できません。
あと、口臭がきついとも言われています。
これもお付き合いするなら治したほうがいいですよね?

そこで、質問です。
俺のように身長が低い男は恋愛では不利でしょうか?
こればかりは仕方ないと思います。

来週、職場の飲み会があるんです。
小耳挟んだんですけれど、そのパートさん俺が来るか来ないか気にしてるようです。
過去三回は一度も来ていません。
やはり、俺のことが気になって恋愛まで発展するのが怖いんだと思います。
臆病なんですね。
男は強引に誘ったほうがいいですよね?

俺とその人に妬いてるんでしょうか?
他のパートさん達も俺と話をしようとしません。
困ってしまいます。
応援してくれてると思っています。

みんなの応援を受けて、来週告白をしようと思っています。

ドキドキしますよね。
彼女も待っているんでしょう。

不倫か~
いけないですよね?
後戻りは出来ないですよね?

告白します。

後のことは成り行きです。

こんな俺って間違っていますか?

長文失礼しました。

補足ドラマみたいに突然キスしてみようと思います。
女性の本心はうれしいはずですよね?

閲覧数:
514
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/4/1921:40:56

何でID非公開なんです?(;´д`)ここまでさらけ出してるのならID非公開なんてしてないで、正々堂々とID出して質問したら?(;´д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2019:47:13

釣られた方が良いのかな…。
49歳の文章力じゃないですよ!
その女性も、尊敬出来ない男性に魅力を感じていないだけかと思います。
日本語を勉強してください。

kik********さん

2018/4/1918:04:24

一周回ってうまくいくかも

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

you********さん

2018/4/1916:01:55

久々にセンスのある釣りを見た気がするw
個人的にはこういう面白い釣りは大歓迎です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ksb********さん

2018/4/1914:07:54

釣りだと分かってるけど、ほんとに お前みたいな知的障害は困るよなぁー

hln********さん

2018/4/1913:37:29

前歯が無い時点で無理です。

よく知り合ったあとにそれが判れば、なんとか付き合えますが友人が限界です。前歯が無いままなら恋愛関係は無理です。