ここから本文です

末期がんを告白…彼は死去しませんよね?(涙)サッカーの元日本代表のラモス瑠偉さん...

i_1********さん

2018/4/1912:14:28

末期がんを告白…彼は死去しませんよね?(涙)サッカーの元日本代表のラモス瑠偉さんやカズこと三浦知良選手とも同じチーム(ヴェルディ川崎)だった元GK藤川孝幸さんが末期の胃ガン(ステージ4以上)だそうです

…藤川孝幸さんは死去なんてしませんよね?画像のようにきっとまた元気な顔と姿を私たちに見せてくださいますよね?激やせなんてしませんよね?(泣)

ラモス瑠偉,元GK藤川孝幸,末期癌,胃がん,ヴェルディ川崎,Jリーグ,リンパ節

閲覧数:
1,344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/4/1913:44:36

ステージ4はかなり厳しい。
癌は大きくなっていてリンパ節まで転移している、他臓器への転移の有無の差はありますが他臓器へ転移してたら思いっきりステージ4ですし。
ステージ4は癌が大きい、リンパ節には転移している、ここは確定なひとたちです。
確か5年生存率は5%切ります。しかし0%ではないということです。あと手術をしたら余計に生存率が下がるのがステージ4でもありますね。無理に諦めず生存しようと足掻くと余計に死が近づいてしまうんで残された時間に何をやるべきか?になるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/4/1913:00:05

そのとおりです。
北海道十勝スカイアースを立ち上げたばかりなのですから死んではいけません。
これからクラブをJリーグまで導く責任があります。