ここから本文です

散歩中に初めて見かけました。何の花でしょうか?~

yum********さん

2018/4/1912:56:02

散歩中に初めて見かけました。何の花でしょうか?~

プーリンダロイヤルマントル,グレビレア,グレヴィ,ヤマモガシ科グレビレア属,散歩中,一種,花

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/4/1913:07:41

グレビレアの一種です。
ヤマモガシ科グレビレア属ですが、
グレビレア・プーリンダローヤルマントルがそっくりと思います。
http://s.webry.info/sp/yumesaibito.at.webry.info/201306/article_32....

質問した人からのコメント

2018/4/19 14:32:11

早速のご回答ありがとうございます。みんなでワイワイ言ってました。これで鼻高々です~また、機会がございましたらよろしくお願いします~^0^/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/4/1913:06:38

グレヴィレアの一種だと思います。
プーリンダロイヤルマントルという園芸品種ではないでしょうか。