ここから本文です

荒野行動の今回のアプデで追加されたストラップは何に使うのでしょうか。

kay********さん

2018/4/1914:21:46

荒野行動の今回のアプデで追加されたストラップは何に使うのでしょうか。

分かる方教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
2,548
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/4/1914:39:35

ここは恋愛相談カテゴリですので設定カテゴリを間違えているものと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/4/2209:11:18

意味は特にないです。

iry********さん

2018/4/2208:30:46

ただ単に銃に付けられるだけです。
ぶっちゃけ言ってハズレです

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/2114:01:30

荒野行動の今回のアプデ
エンターテインメントと趣味 > ゲーム
のほうが

iit********さん

2018/4/1919:53:16

銃につけられるものみたいです。