ここから本文です

コンビニのくじグッズなどを売ろうかと思っているのですが、ラバストやクリアファ...

per********さん

2018/4/1916:53:58

コンビニのくじグッズなどを売ろうかと思っているのですが、ラバストやクリアファイルなどの下位賞の買取相場って大体どれくらいなのでしょうか?
また相場より高額買取をしてくれる店舗などは

ありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/4/2117:29:09

ジャニーズなどのアイドルだと1枚500円~1000円でしたね。
値段が5000円でクリアファイル5枚、単体など様々な売り方、値段でした。
しかし、基本的に安いほうを買うと思うので安いにこしたことはありませんが、高く売りたいなら1枚1000円。
しかし、ネットであさった所1枚あたり1000円のクリアファイルはたまに売れているくらいで、売れ残り?がたくさんありました。
参考程度にしていただけると嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/4/2000:37:03

Googleで調べればでるかもよ