ここから本文です

好きな先輩をアーティストのLIVEに誘ったんですけど、『友達に(アーティスト名)好...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1918:22:03

好きな先輩をアーティストのLIVEに誘ったんですけど、『友達に(アーティスト名)好きな人いないんだよなぁ。いってくれんの〇〇くらいだからいいよw』と返事が来たのですが、これって行ってくれるってことの「いいよ

」でしょうか?それとも、やっぱり行かないの「いいよ」でしょうか?
ちなみに今は返信待ちです………

閲覧数:
479
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2018/4/1922:52:18

文脈からして行くことに対しての「いいよ」では?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wos********さん

2018/4/2111:34:40

もう一度しっかり聞き直してみたらいいんじゃないでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yan********さん

2018/4/2020:34:23

いくんぢゃ?

chi********さん

2018/4/1922:36:13

OKの方だと思います!

sta********さん

2018/4/1919:13:12

ワンチャン
行ってもいいかな