ここから本文です

星のカービィシリーズで登場した ラストボスで嫌いなキャラはなんですか? 前...

シャルさん

2008/9/422:31:14

星のカービィシリーズで登場した
ラストボスで嫌いなキャラはなんですか?

前回は好きなキャラでしたが
嫌いなキャラでも作ってみました。


私は

ダークゼロ
(弱すぎる、桃色の目とかないでしょ)
ダークマインド

(しつこい。7回も戦うなんて往生際が悪すぎる)

理由も一言あるとうれしいです。(書く書かないは自由です)

閲覧数:
660
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2008/9/710:22:26

僕は「星のカービィ鏡の大迷宮」のボス名前は忘れたけど^^;;
が嫌いですね、なかなかHPもくらわないし鏡で反射攻撃や
敵キャラの召還なども行ってくるので^^;;

質問した人からのコメント

2008/9/11 17:43:34

私も嫌いですよー
倒すのに時間かなり費やしました;

初代のデデデは強いんですねー
実はデデデと戦ったことあまりないんですが
ドロッチェ団のデデデは非常に弱かったです

2人ともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tokumei_kaさん

2008/9/515:21:14

最初のカービィ(能力コピー自体が出来ないやつでゲームボーイ版)の
デデデ大王(エキストラ)倒しづらいし、攻撃よけにくいし、体力はあるし・・・
このデデデより強いラスボスはなかなかいないと思う。