ここから本文です

男子学生の方に質問です。 私は中学で好きだった男の子がいました。 でも、その...

m02********さん

2018/4/1919:01:12

男子学生の方に質問です。
私は中学で好きだった男の子がいました。
でも、その男の子を好きだという事を私は卒業間近に気づいてしまいました。

私とその男の子はほぼ話したことが無いに等しいし、
クラスが同じだったこと以外なにも関わり?がありませんでした。
そもそもお互いの存在を知ったのも中3でした。
私は男子と普通に話すタイプだったのですが(普通の会話だけです。のほほんとした感じの)、彼は女子とあまり話さない人でした。
なので結局なにも進展なく卒業して、
現在高校に通い始めました。けれど私は彼を諦めることができません。

高校は近いみたいなのでいつか会えるかもしれないのですが、
多分その時にしかチャンスがないので、そこでできたら告白しようと思います。

ほぼ話したことがなくて高校も別のところに行った女子に告白されても、嬉しいですか?
迷惑でしょうか...
人生初めての告白になるので、告白の仕方などもわかりません。
彼は携帯を持っていないのでラインで告白とかもできません。
どうすればいいのでしょうか。
よろしければどなたか、回答やアドバイスなどをお願い致します。
長文失礼致しました。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2018/4/1922:13:17

これがあなたの未来への1歩ですここで挑戦せず諦めるか、頑張ってみて新しい経験を自ら作り出すか。無理なことは言いませんが告白するべきです。LINEなんかで告白したら人生にたった一度の瞬間を無駄にするだけです。面と向かって言った方が相手は喜びますよ!でも、振られても諦めないでください!そこでブルゾンちえみのネタを思い出してくださいね!(笑)

  • 質問者

    m02********さん

    2018/4/2020:05:16

    真剣な回答本当にありがとうございます。
    すごく感動しました。
    人生でたった一度きりの大切な事をLINEなんかで終わらせたらダメですよね。すごくためになりました。
    例えLINEで連絡をとれてもそこで告白するのは止めようと思います。

    そして、振られても諦めないようにします!ブルゾンちえみさんのネタは今見ると心に刺さりますね笑
    頑張ってみようと思います!!
    本当にありがとうございました!☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2018/4/1920:40:06

充分嬉しいですよ!

roc********さん

2018/4/1919:59:31

嬉しいねしてみないことには始まんないっしょ