ここから本文です

牙狼ってパチンコは面白いですか? 北斗無双とどちらがおすすめですか?

jealousyさん

2018/4/1920:44:55

牙狼ってパチンコは面白いですか?
北斗無双とどちらがおすすめですか?

閲覧数:
569
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymd********さん

2018/4/2012:26:44

今は北斗。昔はガロだな。ピークは魔界の花。ガロファイナルが一番好きだった。もうないからパチンコしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/4/1923:32:23

北斗無双より牙狼だけど…一度打てば飽きる

ILOVEPさん

2018/4/1923:02:10

くそっすの頃の方が面白かった

sak********さん

2018/4/1922:08:02

牙狼です。

hyo********さん

2018/4/1922:04:23

北斗無双です。