ここから本文です

初恋は何歳ですか?

ike********さん

2018/4/1922:04:30

初恋は何歳ですか?

閲覧数:
171
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/4/2300:16:13

3ちゃいだったようなきがする

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yks********さん

2018/4/2218:43:56

bfy********さん

2018/4/2022:32:34

ima********さん

2018/4/2011:54:38

私は高1ですけど、初恋してるような感じです。
中学卒業とともに会えなくなってしまったんですけど、まだ好きで好きで仕方がないです。
高校に入って、「○組の○○って人イケメンなんだけどやばい」とか「あの人ちょっと良くない?」とか、まあそういう話で周りが盛り上がってるんですけど、
私は今のところ、好きな人以外の誰を見てもあの人にはかなわないなーと思って終わるだけです。
同じクラスにいる結構モテる男子と隣の席になっても、ああこんにちは、みたいな感じであんまり興味が持てません。
重症だなぁーって。

chi********さん

2018/4/2001:15:25

本気だったのは中2
告白されてつきあいましたよ

ydk********さん

2018/4/1923:38:48

ガチ恋は中三
卒業して手紙で告白して
あっけなく終わったよ
LINEも返事されなくなってね

でも結構好きになりやすいタイプだから気になる人は小学後半からできるようになりました