ここから本文です

任天堂のNEW 3DS LLと、一つ前の3DS LLは

FRANさん

2018/4/1922:17:19

任天堂のNEW 3DS LLと、一つ前の3DS LLは

画面の保護フィルムの大きさは同じですか?

New 3ds llの保護フィルムを購入したのですが海外製で
上の方にFor Nintendo 3DS LL Clearと書いてあって不安です。

new3DSLL,保護フィルム,任天堂,海外製,画面,ディスプレイ,保護フィルム程度

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/4/2005:20:58

保護フィルムを貼る箇所(=ディスプレイ)のサイズが同じであるので、New3DSLLに3DSLLのフィルムを貼ることは可能

3DSとNew3DSだとサイズが異なるため不可能

質問した人からのコメント

2018/4/20 18:15:46

安心しました。ありがとうございますm(_ _)m☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴンさんさん

2018/4/1922:18:38

規格はほぼ一緒です
保護フィルム程度なら使いまわし可能です