ここから本文です

葬儀で一番重要視している事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1922:21:47

葬儀で一番重要視している事は何ですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oja********さん

2018/4/2206:29:15

どこからどこまでの親族に連絡するのかとか? 金額的な事を考えつつ、葬儀社との話し合い。即日返しなので、あとからバッシングを避けるため品物の見極めとか?いるんですよねー 言っちゃう人が色々
でも長年の経験から
した者勝ちという事が分かりました(笑)
2000以内か3000円以内か?我が家は参列者が多いので、お返しの金額が1番高値になってますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2018/4/2313:43:36

牧師の説教、故人の愛唱讃美歌。

gtr********さん

2018/4/1922:27:49

安く上げる事