ここから本文です

バンドリを一旦アンインストールしたいと思っているのですが、データを全て失うの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1923:57:34

バンドリを一旦アンインストールしたいと思っているのですが、データを全て失うのは嫌なので、バンドリのバックアップをとりたいです。

先程バンドリのデータ引き継ぎコードを発行し、スクショしたのですが、この状態でバンドリをアンインストール→再びインストール(同じ端末)→引き継ぎコード入力→データ復旧ってできますか?
それともバンドリのデータを端末に残しておく→新端末でバンドリをインストール→引き継ぎコード入力→データ移行という風にしかできないのでしょうか?

閲覧数:
3,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshikuraさん

2018/4/2110:00:28

同じ端末でも引き継ぎはできるはずなのですがどうもここ最近引き継ぎに関していい話を聞きません
引き継ぎに失敗して運営に問い合わせても返信が無いので仕方なく1からやり直したというのを何人かから聞きました
なのでアンストすること自体をオススメしません
やるならデータが戻らなくてもいい、というぐらいの覚悟でやってください

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/22 19:43:50

お二方ともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojl********さん

2018/4/2007:29:20

引き継ぎコードとパスワードさえ覚えてれば同じ端末でもデータ復旧出来ますよ