ここから本文です

恋愛相談、長文注意です!!

アバター

ID非公開さん

2018/4/2000:13:00

恋愛相談、長文注意です!!

中学は他校でしたが、同じ部活をしていたので試合などで見かけて一目惚れをしました。
今は高一で、その好きな人とは同じ高校の同じ部活に入る予定です。
高校に入学する前に共通の友達を通してラインを追加されて、直接話したことはありませんがラインで仲良くなりました。
実際に会って接するとどっちも少し照れてあまり話せなくなるのですが、帰ってからは毎日ラインをして、長時間電話をしたりしてます。


話していると、「疲れとかなくなったー!笑笑」
とか「眠気吹っ飛んだ!笑笑」「〇がするなら俺も勉強しよっかな?」「かわいい」みたいに言ってくれるので嬉しいです。
「彼氏いるでしょ?」と聞かれた時はいないと言いましたが、今でもずっとしつこく「本当はいるでしょ?笑 逆になんでいないの?笑
告白されたことはあるでしょ!」と言われます。

どうすれば仲良くなれるか分かりません!
脈はあると思いますか??



まとまらない文を最後まで読んでいただきありがとうございます。
アドバイスよろしくお願いします!!

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2018:02:34

きっとあなたのことが好きですよ〜!
もう仲良しですよ!
次は、自分から好きな人いないの?と聞いてみたらどうですか
あと、問題を出して答えが(君が好き!)みたいなのはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puz********さん

2018/4/2018:00:27

完全脈アリ!です!

普通に好きじゃない相手と長時間電話したりなんかできません。
可愛いなんて言われちゃ期待してしまいますよね笑

彼氏いるでしょ?とかそういう事を聞いてくるということは、彼があなたを本当に可愛いと思っていて、(なんでこんな可愛いのに居ないんだろう、嬉しいけど不思議だ)って思っているからです。
ポジティブに考えていいと思います☆

経験上、1度ご飯に行くことです!
やっぱり直接話した方が、彼の表情とかどんな話するんだろうとか分かりますから。
緊張するかもしれませんが、誘ってみては?(*'▽'*)

頑張ってください!

mij********さん

2018/4/2000:22:31

仲良しですよ~!!
きっと好意があるのかな??
って自分だったら期待しちゃう!!

デートしてお互いの色んな一面を
知ってみるのはいかがでしょう?

もう付き合っちゃえよ~!!
ってあなたと友達だったら
言っちゃいます(笑)