ここから本文です

新高校1年です。 入学してすぐ告白したのですが、僕はあんまり恋愛経験がなかった...

cho********さん

2018/4/2000:14:29

新高校1年です。
入学してすぐ告白したのですが、僕はあんまり恋愛経験がなかったので、自分でもこれはちょっとってくらい重くなってしまいました。彼女の対応も少し変わってきてしまいました。重いのは自分で直せる

のですが、彼女との関係をどうすればもとに戻せるでしょうか?
あと、彼女と長く交際できるコツを教えたください。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2018/4/2002:49:41

心配されるのはわかりますが束縛や干渉を、し過ぎない事が、まず一番だと思います。

関係を元に戻すのは自分が相手にしてしまったことを今度から、そうならないようにする、と言葉でちゃんと伝えてみて下さい。

恋愛はお互い我慢も必要だと思います。育った環境なども違うので。
高校生だと、それなら別れると相手がなるかもなので自分が余裕を持てるように頑張ることです。
そして、どれだけ彼女を楽しませてあげられるかが長く続くコツだと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/20 07:10:05

やはり言葉で伝える方が良いのですね。
早い回答ありがとうございました。
彼女と少し話してみます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる