ここから本文です

未解決の女、すっごく展開に無理ないですか。

kin********さん

2018/4/2701:00:03

未解決の女、すっごく展開に無理ないですか。

補足すみません。回答無かった1作目のことです。

閲覧数:
547
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sss********さん

2018/4/2707:45:07

あんなもんでしょ。
面白かったし。
警察に過去に誘拐された娘だと告発してDNA鑑定させれば一発だったのにね。
ただ、あのホントのお母さんが、最終的にどうしたかったのかがよく分からない。

「未解決の女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/4/2808:28:16

シグナルというドラマに似ています
過去につながるなんてのはSFですが
そんなに都合よく過去と現在の事件がつながるのもSFじみてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/4/2709:54:56

1話も2話も無理は感じましたが…テレ朝の刑事ドラマはだいたいこんなもんでしょ、って印象ですね。
エンタメとしておもしろければ問題ないですよ。
どっちかというと個別の作品の中での問題というより、テレ朝の様式美というか、そういうのにもうちょっと飽きてきたかなってのはあります。

ino********さん

2018/4/2707:30:17

どんなドラマでも無理がありますよ。

誰かの何気ない会話の中の一言で解決のヒントを得たり、ドラマには「偶然」が多すぎます。

may********さん

2018/4/2707:26:36

2話では少し思いました。
誘拐された娘を12年ぶりに偶然見つけて会えたのに、そこで夫婦に復讐を考えて誘拐するって発想に無理あるかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/4/2707:17:53

どこがでしょうか?
別に問題は感じませんでしたが。