ここから本文です

ドラクエ11でユグノア城のバクーモスが倒せません どうしたらいいでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2005:21:51

ドラクエ11でユグノア城のバクーモスが倒せません
どうしたらいいでしょうか?
レベル上げ?

補足レベル
主人公 47
グレイグ 45
シルビア 44
ロウ 44
です。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/4/2008:18:48

ドラクエ11

崩壊後でのバクーモスならLV36前後くらいでも倒せますよ。

眠りも一応効きますので、
眠らせて攻撃するという戦法もあります。
※シルビアは短剣でヒュプノスハントを使えば大ダメージにもできる。


闇属性の攻撃があるので、
闇耐性の防具とか付けておきたいところ。

眠り付与の攻撃もあるので、
シルビアは眠り耐性のアクセを付けておきたい。
※ザメハを持ってるのでシルビアが眠らなければ他の仲間を起こせる。


主人公、ロウの連携でユグノアの子守歌を使えば
高確率で眠らせれたりもするので、
試してみる価値はあるともいますよ。

※ラリホー、マヌーサは通用するので駆使してみるといいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2008:23:24

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/20 21:59:43

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cto********さん

編集あり2018/4/2007:51:44

レベル上げですね。又は、戦略を変える