ここから本文です

錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃 とフライデ...

joh********さん

2018/4/2008:43:10

錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃 とフライデーにのっとりますが瑛太が錦戸に馬乗りになり酒乱暴行をしたそうですが彼は過去にもお酒の事件を起こしていま

すか?酒癖は悪いのでしょうか?

閲覧数:
12,836
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2018/4/2619:52:33

聞いた事ないですね。
むしろ、錦戸亮の素行の悪さは過去に何度か噂になってたと思います。
山Pが一般人のスマホを破壊して事件として報道された時も、赤西仁と共に現場にいた関係者と報道されています。
また、今回の事件はその場にいた他の客がそんなことはなかったと証言されています。
泥酔して倒れこんだ錦戸亮を瑛太が介抱し抱き起こそうとしていただけだと。
その客が言うには、離れた場所にいてよく見えてなかった店員が誤解したのではとのことです。
確かにそんなことがあれば大騒ぎになり店員も止めにはいるでしょうし、他の客にもわかると思いますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「錦戸亮 フライデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2018/4/2619:47:05

あいつは切れると人の口を無理やり開けさせてそこに淡をペッと吐くのが趣味な奴ですからね…

pwb********さん

2018/4/2619:22:27

瑛太は2009年に当時付き合っていた木村カエラとカラオケ店に
行った時に、泥酔して店員に暴行したと報じられています。
その時も酒癖が悪いとあちこちに書かれてた気がしますが
どうなんでしょうね。

chi********さん

2018/4/2600:41:22

暴行事件はガセネタみたいですよ。

frj********さん

2018/4/2512:05:37

昔、銀色のシーズンという映画の撮影で長野県白馬村の八方尾根に来ていて、夜は八方尾根の飲み屋さんで飲んでいましたが、現地のアルバイトの皆と仲良く飲んでいました。とても物腰の優しい好青年でしたよ❗どんなに酔っぱらっていても変わりませんでした

dea********さん

2018/4/2102:10:30

その投稿は、瑛太さんの映画の宣伝のようですね
瑛太さんは、4/20、13時過ぎのNHK生放送に出演。
事件を起こしていれば、番組は没になるはずだわ