ここから本文です

ショッピングモールなどで最近増えてきた犬を歩かせてもよい区画

アバター

ID非公開さん

2018/4/2710:00:04

ショッピングモールなどで最近増えてきた犬を歩かせてもよい区画

写真のような記がプリントされた床は、掃除の時も塩素とか、犬が舐めたら健康を害するような洗剤は使ってないなど、ペットの安全が保障されてるのでしょうか?

ショッピングモール,塩素,よい区画写真,洗剤,ペット,配慮,消毒

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2018/4/2916:31:03

人も歩く場所なので清掃である程度の消毒はしていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2018/4/2711:54:33

配慮去れての事だと思いますよ