ここから本文です

巨人はだらだらといつまで負け続けるつもりですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2013:06:00

巨人はだらだらといつまで負け続けるつもりですか?

監督、コーチをはじめフロントもでくの坊ばかか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/4/2015:48:31

今の首脳陣、フロントでは上がる見込みは全くないですね。フロントもアホです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_3********さん

2018/4/2017:42:09

まあ結果論だけど、6勝11敗は見映えも悪い