ここから本文です

このおせちおいしそうですか?それともおいしくなさそうですか?

aya********さん

2018/4/2013:38:13

このおせちおいしそうですか?それともおいしくなさそうですか?

おせち,カマ以外,カテ的,お箸,お重箱,お正月,夕食っぽい

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/4/2016:27:31

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
美味しそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu_********さん

2018/4/2015:33:25

1つ1つは美味しそうです。
箸が残念です
お正月のお箸は、両方先が尖ってますが
神さまとのご縁を結ぶ為にそうなってます。焦げた物が写ってない方が
綺麗だと思います。

ma_********さん

2018/4/2014:17:44

おいしそう。

kan********さん

2018/4/2014:13:20

結構ゴージャスで、善いと思いまするが
時期的とカテ的に
妙~に不一致を感じるのは、私だけかな?

rir********さん

2018/4/2013:53:31

写真がごちゃごちゃしていておいしそうにみえません。
写真の撮り方って大事なんですね。
1個1個見る限りでは煮物とカマ以外は良さそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/4/2013:52:54

おせちはやっぱり、きれいにお重箱に詰めた方がおいしそうに見えます。
普段の夕食っぽいです。