ここから本文です

画像の凹みってクラックでしょうか?

kou********さん

2018/4/2016:11:44

画像の凹みってクラックでしょうか?

補足ロードバイクのカーボンフレームです

クラック,画像,実物,専門店,非破壊,専門業者,ハズ

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/4/2021:57:06

画像だけで判断できる人はいませんから、専門店で実際に実物を見てもらいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i4k********さん

2018/4/2022:28:43

そんなに心配なら(専門業者に頼んで)非破壊検査して貰えば良いでしょう。
日頃の管理や丁寧に扱って居れば、クラックが入ったか如何か判るハズ思うが・・・(判らない人なのね!?)