ここから本文です

【第16回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください 毎回得...

jet********さん

2018/4/2017:30:11

【第16回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

毎回得票数の一番少ない女優を一人ずつリストから抹消して行きます。
同票の場合は私の独断で決定致します。

低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな・・・4票
相武紗季・・・13票
蒼井優・・・・17票
葵わかな・・・9票
朝倉あき・・・4票
麻生久美子・・11票
安達祐実・・・3票
足立梨花・・・25票
綾瀬はるか・・46票
新垣結衣・・・72票
新木優子・・・26票
有村架純・・・72票
杏・・・・・・12票
飯島直子・・・15票
飯豊まりえ・・23票
井川遥・・・・31票
石川恋・・・・8票
石田ゆり子・・37票
石橋杏奈・・・66票
石原さとみ・・56票
泉里香・・・・22票
磯山さやか・・13票
市川由衣・・・6票
伊藤歩・・・・7票
伊藤沙莉・・・3票
稲森いずみ・・9票
井上真央・・・17票
今田美桜・・・11票
上戸彩・・・・19票
上野樹里・・・19票
内田有紀・・・18票
内田理央・・・8票
内山理名・・・17票
宇野実彩子・・7票
榮倉奈々・・・19票
大島優子・・・5票
大友花恋・・・7票
大原櫻子・・・15票
大政絢・・・・9票
岡本夏美・・・6票
岡本玲・・・・12票
おのののか・・11票
尾野真千子・・10票
筧美和子・・・16票
片瀬那奈・・・5票
加藤あい・・・4票
門脇麦・・・・7票
夏帆・・・・・13票
上白石萌音・・6票
香里奈・・・・14票
川栄李奈・・・3票
河北麻友子・・17票
川口春奈・・・17票
川島海荷・・・9票
貫地谷しほり・8票
菅野美穂・・・19票
菊川怜・・・・4票
北川景子・・・26票
北乃きい・・・9票
木南晴夏・・・10票
木村佳乃・・・4票
木村文乃・・・48票
桐谷美玲・・・42票
忽那汐里・・・14票
国仲涼子・・・9票
倉科カナ・・・34票
黒川智花・・・8票
黒川芽以・・・6票
黒木華・・・・8票
黒木メイサ・・14票
黒島結菜・・・21票
黒谷友香・・・14票
栗山千明・・・5票
小池栄子・・・6票
小泉今日子・・7票
剛力彩芽・・・18票
小芝風花・・・10票
小島瑠璃子・・10票
後藤郁・・・・3票
小西真奈美・・4票
小松菜奈・・・11票
相楽樹・・・・11票
佐久間由衣・・10票
桜井日奈子・・10票
桜庭ななみ・・8票
佐々木希・・・29票
佐藤めぐみ・・8票
佐野ひなこ・・7票
沢尻エリカ・・27票
志田未来・・・24票
篠原涼子・・・11票
柴咲コウ・・・9票
島崎遥香・・・4票
釈由美子・・・3票
新川優愛・・・19票
杉咲花・・・・9票
清野菜名・・・10票
平祐奈・・・・14票
高梨臨・・・・18票
高橋ひかる・・14票
高畑充希・・・25票
瀧本美織・・・29票
武井咲・・・・37票
竹内結子・・・14票
武田玲奈・・・23票
田中麗奈・・・15票
谷村美月・・・5票
多部未華子・・26票
玉城ティナ・・5票
壇れい・・・・13票
土屋太鳳・・・36票
恒松祐里・・・10票
鶴田真由・・・6票
常盤貴子・・・16票
徳永えり・・・8票
戸田恵梨香・・36票
戸田菜穂・・・9票
奈緒・・・・・3票
永尾まりや・・3票
永作博美・・・13票
長澤まさみ・・69票
中条あやみ・・15票
中谷美紀・・・8票
永野芽郁・・・18票
仲間由紀恵・・9票
中村アン・・・10票
中村静香・・・8票
中村ゆりか・・7票
中山忍・・・・7票
中山美穂・・・8票
仲里依紗・・・3票
夏菜・・・・・6票
菜々緒・・・・13票
二階堂ふみ・・14票
西内まりや・・16票
のん(能年玲奈) 9票
橋本愛・・・・14票
橋本環奈・・・33票
華村あすか・・6票
浜辺美波・・・26票
早見あかり・・8票
原幹恵・・・・7票
波留・・・・・29票
比嘉愛未・・・28票
久松郁実・・・15票
広末涼子・・・21票
広瀬アリス・・16票
広瀬すず・・・35票
笛木優子・・・4票
深田恭子・・・50票
吹石一恵・・・3票
福田沙紀・・・10票
福原遥・・・・15票
藤原紀香・・・7票
古畑星夏・・・3票
堀田真由・・・5票
堀北真希・・・17票
本田翼・・・・35票
前田敦子・・・4票
真木よう子・・9票
松井愛莉・・・10票
松岡茉優・・・43票
松下奈緒・・・36票
松嶋菜々子・・21票
松たか子・・・9票
松本穂香・・・14票
真野恵里菜・・20票
黛英里佳・・・4票
水川あさみ・・12票
水沢エレナ・・8票
水谷果穂・・・6票
水原希子・・・4票
満島ひかり・・17票
南沢奈央・・・16票
宮崎あおい・・17票
宮沢りえ・・・3票
三吉彩花・・・12票
村川絵梨・・・6票
本仮屋ユイカ・21票
森川葵・・・・11票
安めぐみ・・・4票
矢田亜希子・・17票
柳ゆり菜・・・9票
矢作穂香・・・10票
山下リオ・・・4票
山本舞香・・・12票
山本美月・・・27票
優香・・・・・10票
吉岡里帆・・・31票
吉川愛・・・・9票
吉高由里子・・30票
芳根京子・・・7票
吉本実憂・・・14票
米倉涼子・・・10票
蓮佛美沙子・・20票

【前回の抹消女優】
岸井ゆきの・・2票

※フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは同率で72票獲得した新垣結衣さんと有村架純さんでした。

有村架純,新垣結衣,吉高由里子,高橋ひかる,中村ゆりか,石田ゆり子,堀田真由

閲覧数:
645
回答数:
57
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/4/2020:17:05

福原遥
志田未来
大友花恋

福原遥
志田未来
大友花恋

質問した人からのコメント

2018/4/26 16:27:04

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

「木村文乃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2018/4/2616:18:25

新川優愛
水川あさみ
松井愛莉

ogs********さん

2018/4/2613:31:01

新垣結衣
石田ゆり子
北川景子

att********さん

2018/4/2605:18:57

石原さとみ
深田恭子
佐々木希

sor********さん

2018/4/2519:09:38

本仮屋ユイカ
優香
西内まりや

whe********さん

2018/4/2500:21:34

上戸彩
土屋太鳳
堀田真由