ここから本文です

「ゆーしー?」と聞いて 「あいしー」とこたえる どういう意味の英語でなんて発音...

haa********さん

2018/4/2019:32:50

「ゆーしー?」と聞いて
「あいしー」とこたえる

どういう意味の英語でなんて発音するか教えてください

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/4/2019:35:29

たぶん、

A: You see?
B: I see.

でしょうね。seeは"見る"ですが、派生して、「わかる」という意味に。

よって、

A: わかる?
B: わかる! ( or わかった! )

みたいな感じ。

発音はそのまま。厳密には しー じゃなくて /スィー/ だと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2018/4/2019:35:41

You see? わかった?
I see. わかった!

ユースィー?
アイスィー。