ここから本文です

中尾隆聖は、悪役以外(例:フリーザ、ばいきんまん、シーザークラウン、ドラゴンボ...

中尾隆聖は、悪役以外(例:フリーザ、ばいきんまん、シーザークラウン、ドラゴンボール タンバリン、クウラ)のキャラや人間のアフレコした事無し!?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2110:03:50

伊賀野カバ丸…。

一応、つけ加えるなら、
『あしたのジョー2』じゃ、カーロス・リベラみたいなカッコいいライバルキャラも演じているし、
『キャプテン』の近藤とか『タッチ』の西村みたいな、良い意味で憎めないバカ系のキャラもこなしている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/4/2023:11:58

つい最近
3月のライオン で
新聞記者?をリストラされた
おっちゃん役をやってましたよ。

後は
ミイラの飼い方 の
アヌビス?の置物。
人間ではないけど
悪役でもなかったですね。

f_r********さん

2018/4/2020:22:22

アニメじゃなく、着ぐるみの人形劇ですが、
おかあさんといっしょの「にこにこぷん」(1982~)で、
主人公の1人「ぽろり」というネズミの役を長い間やってましたよ。

私は泣き虫のぽろりのイメージがとても強かったので、
フリーザが同じ声だったことに、当初はすごく違和感がありました(笑

ykk********さん

2018/4/2019:52:38

悪役が似合う素晴らしい神声優ですよね。
悪役以外の役だとタッチの西村、ムーミンのスニフとかが有名だと思います。