ここから本文です

「広瀬すず」と「浜辺美波」どちらが女優として伸びますか????????

yyo********さん

2018/4/2020:03:16

「広瀬すず」と「浜辺美波」どちらが女優として伸びますか????????

閲覧数:
912
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/4/2119:55:30

広瀬すずじゃないですか。上手いですからね。浜辺美波は素質についてはまだ未知数でしょう。それに超インドア派らしいので体力的に無理な仕事の入れ方はしないかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜辺美波」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/4/2119:06:43

浜辺美波ちゃんだと思います!

chi********さん

2018/4/2111:38:09

浜辺美波さんだと思います!

har********さん

2018/4/2107:43:41

tan********さん

2018/4/2107:08:56

知名度が高いので広瀬すずじゃないかな。
浜辺美波は、すぐ結婚する確率も否めないのですずじゃないかな。
広瀬すずは自信を持ってそうだから結婚は先送りしそう。人気女優が結婚したら大抵人気なくなるので。

ims********さん

2018/4/2021:36:46