ここから本文です

さっきのG×T戦。 ハヤタの2打席目は内野安打でセーフやったのに、アウトになって...

ryo********さん

2018/4/2021:27:27

さっきのG×T戦。
ハヤタの2打席目は内野安打でセーフやったのに、アウトになってもリクエストせんかった金本。
虎ファンの皆さんはあれを見てどう思いました?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/4/2021:33:21

若手の選手は一生懸命やってんのに、あの場面、ポーズでもリクエストすべきですよね。執念、執念言ってるけど、一番執念無いのは金本監督じゃね?
今日の継投策もね。勝つ気ないでしょ?

質問した人からのコメント

2018/4/24 21:02:00

金本は藤浪の乱調というか平常運転に気が滅入ってしまってました。
でもだからってリクエストを怠ったあの諦めたような態度はいただけません。
星野政権時のような「never never never surrennder」のキャッチフレーズを思い出してほしい。
星野さんの遺影に向かって「必ず優勝します」と誓ったはずやのに…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2018/4/2106:39:02

なんかベンチの中もしっくりいってない感じ。

roy********さん

2018/4/2103:50:54

金本監督はなぜリクエストしないのか疑問に思いました。セーフだったハヤタ選手がかわいそうです。