ここから本文です

おはようございます、

アバター

ID非公開さん

2018/4/2102:54:22

おはようございます、

1、日本へ戻って行きたいです
2、日本人の男の人は助けたいんだから。
3、日本の介護福祉士の仕事をやりたいです。
4、日本人の友人を作りたいです。

なんけど

困ってる問題
1、ビザの資格の期間は後1ヶ月分消しちゃう
2、お金がないんだ
3、 男性26才だまだ結婚してないんだ
4、日本の会社の所長はまだよくわからないです。
僕の場合は次はどうになりません、何か良い方を教えて頂きませんか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2018/4/2103:31:39

>僕の場合は次はどうになりません

はい、その通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護福祉士 の求人情報(815,168件)

デイサービス 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市西区
求人アスコム
介護福祉士★紹介予定派遣★障がい者支援施設★福岡市東区★研...
  • 障害者支援施設 たいようの里
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 福岡県福岡市東区
キララサポート介護
【介護福祉士・ケアワーカー】 暑い夏も関係ナシ ちょうど...
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
an(アン)
老人介護施設スタッフ《正社員》経験者優遇未経験者歓迎資...
  • グランダ井荻(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 東京都練馬区南田中
マッハバイト
その他医療、福祉、介護関連職/介護福祉士
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
介護福祉士(訪問介護での業務)
  • エルユーエス関西(82551)介護福祉士(訪問介護での業務)
  • 正社員
  • 月給19.6万円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
サービス提供責任者(訪問介護)/正社員(駒沢)*介護福...
  • 株式会社さくらケア
  • 正社員
  • 月給24万円〜32万円
  • 東京都世田谷区駒沢
カイゴジョブ
デイケア 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市豊平区
求人アスコム
介護福祉士★常勤★能見台駅より徒歩6分★ショートステイ★賞...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 正社員
  • 年収308.7万円〜
  • 神奈川県横浜市金沢区
キララサポート介護
グループホーム 介護福祉士
  • 北海道_介護福祉士
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市豊平区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/4/2111:31:11

意味不明。よってどうにもなりません。