ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスファンの方へ。 柳田選手がもしFAで広島(?)移籍をし...

RedBear13さん

2018/4/2106:20:30

福岡ソフトバンクホークスファンの方へ。

柳田選手がもしFAで広島(?)移籍をした場合、外野手3枠はどうなりますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2018/4/2114:55:13

柳田は今年から3年契約なので2011年シーズンの話になりますね。
年齢的に理想的なのは、ライト上林・センター釜元・レフト真砂だろうけど皆伸び悩む危険性がある。よって、その時(選手状況)にならないと判らない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

1985kobitoさん

2018/4/2112:41:49

中 上林
左 中村明
右 長谷川or真砂orグラシアル

でしょうかね。