ここから本文です

バンコク夜の女の子から次来る時はホテルではなく、ワタシの家に泊まれば?と誘い...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2106:33:07

バンコク夜の女の子から次来る時はホテルではなく、ワタシの家に泊まれば?と誘いを受けました。
こちらとしてはホテル代がうくので有り難いですが、これって誘いに乗っていいものですか?

の子とは一回会った以降毎日の様にLINEでやり取りしている仲でして、彼女からもビデオ電話が来るくらいなので、私を騙そうとはしつないと勝手に思っています。
このように、家に誘う女の子の気持ちはどう判断すればよろしいですか?
ご教示お願い致します!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/4/2109:29:33

女の子から見てあなたは「好きなタイプのお客さん」なのだと思います。ですから、そういう誘いが来たのでしょうね。ただ、すでに回答があるとおり、泊まりに行っても落ち着かないし、何かと不便だと思います。要するに、ホテルより快適な訳はない、ということです。遊びに行くのはいいですが、泊まるのはホテルがいいと思います。

それともう一つ。「毎日の様にLINEでやり取りしている仲でして、彼女からもビデオ電話が来るくらい」ということですから、その子から見たら「お客さんの一線を越えたい(彼氏にできたらいい)」と思われていると認識しましょう。じゃないと「ワタシの家に泊まれば?」と言うわけありません。ですから、その子の家に遊びに行くというのは、その一線と越えるわけですから、それなりの覚悟は必要になると思いましょう。「ホテル代がうくので有り難い」などの、単純な考えは捨てましょう。

また念のためアドバイスしますが、その彼女にあなたの個人情報だけは(今はまだ)教えないことです。line-idだけにしておきましょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/2121:11:11

ご教示ありがとうございます。
    どうして彼女は私に家に泊まって…と言ってくれたのか?

少なくとも私は他のお客さんよりかは安心して一緒に居れる男と認識されているということですね?

有り難いです!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/4/2705:53:05

女性はあなたをロックオンしたいのです。

man********さん

2018/4/2700:03:25

誘いに乗って良いんです。

しかし、ホテル代が浮くとかケチ臭いことを理由にするんじゃなく、きちんと相応分払って彼女の懐を潤してあげましょう。

そうでも無ければ、女遊びの資格がありません。

最近日本人男は、ケチ過ぎ。

gge********さん

2018/4/2514:17:11

泊めてもらえば良いんじゃないかな。
そのうち日本へ来たいんでしょう。今はノービザで来れるから、タイで泊めてもらったお礼に日本旅行をプレゼントしてあげればいい、元来は売春婦を入国させないためのビザなんだけどね。日本滞在中に事故がないようにガイドして守ってあげて無事に帰国させてあげればいい。

the********さん

2018/4/2413:11:43

よくある話です。単純に気に入られたんだと思います。期間限定の同棲生活を楽しんでください。彼女の気が変わらないうちに早く行きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/4/2312:06:19

全然乗っていいと思いますよ。

毎日のように連絡を取り合っているんでしたら
あなたに好意をもっているか、お金をたくさん使ってくれるかのどっちかでしょうから、現地ではねだられても、財布と相談して自分で決めればいいと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる