ここから本文です

古いCDってまだ取ってありますか?それとも捨てましたか?ちなみに宇多田や浜崎あ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2107:19:43

古いCDってまだ取ってありますか?それとも捨てましたか?ちなみに宇多田や浜崎あゆみ世代です。

閲覧数:
114
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鉛筆さん

2018/4/2222:50:14

古い CD。。。。ありすぎ。
何故捨てられないか ?
音源は他に移せるけれど、パッケージに同封されている
ライナーノーツまで捨てられないからです。

アーティストの経歴、バックミュージシャンの話、
それ以前の作品の話や録音秘話等も書かれていたりします。

また、このアーティストが参加している他のアーティストの
アルバムやこの手の音楽が好きな人に向けた作品の
紹介も入っていたりします。

棚のCDから取り出してパッケージを開けて
聞きながらそれらを読みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2018/4/2223:24:27

そんなにぎょーさんないけどEPとかLPレコードも
CDも色々持っとる。

放かしたろ(捨てたろ)とは全然思うた事はないわ
やっぱり形ある音源は手元に置いときたいわ。

ただポータブルプレーヤーとかスマホに入れたら
わざわざ出して聞かんようにはなっとる。

a_i********さん

2018/4/2222:54:26

CDだけでなくEP、LPレコードもまだ所持しています。
しかしレコードプレーヤーがありません。

pan********さん

2018/4/2115:50:42

8cm CDならとってありますよ

kit********さん

2018/4/2110:47:39

ほとんど処分しました
音源は全てハードディスクに抜き取ってます
薄いCDとはいえ万単位では邪魔になります

るいさん

2018/4/2109:30:02

まだあります!
邪魔なのに、シングルまである