ここから本文です

インプレッサ sti(GDB)のAラインって何故安いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2108:28:06

インプレッサ sti(GDB)のAラインって何故安いのでしょうか?

馬力等を落としたモデルなのですか?

閲覧数:
656
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/4/2200:20:27

やはりオートマだからだと思います。
スポーツカーの中古車を見ていると、距離、年式の割に安いなと思ってみると大体がオートマ車です。

スポーツカーはマニュアル車が人気なのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/4/2214:54:03

おじさんをターゲットにしたからだと思います。

dgf********さん

2018/4/2120:33:43

オートマで人気ないからです

tak********さん

2018/4/2110:08:11

スペックは同じ
大型スポイラーは無いし金ホイールじゃないから