ここから本文です

後縦靭帯骨化症と言われてから3回転倒して今日4回目の転倒した時鼻から黄色い透明...

tad********さん

2018/4/2108:34:58

後縦靭帯骨化症と言われてから3回転倒して今日4回目の転倒した時鼻から黄色い透明な液体が30秒ほど出て来ました大丈夫でしょうか?

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/4/2218:19:17

転倒は良くないですよ
脊髄ダメージ与えますよ

早めの診察を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_q********さん

2018/4/2116:27:08

ただの鼻汁ですね。

つか、転倒繰り返すといつか頸損になるんじゃね。