ここから本文です

フィギュアスケート選手、宇野昌磨くんと、友野一希くんはわかります。 写真に写...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2110:08:42

フィギュアスケート選手、宇野昌磨くんと、友野一希くんはわかります。
写真に写っている方の名前が知りたいです。
またみなさんのプログラム(ジュニア時代でも)おすすめのものがありましたら

教えてください

山本草太,友野一希くん,宇野昌磨くん,フィギュアスケート選手,山本草太選手,プログラム,ジュニア時代

閲覧数:
1,345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2018/4/2111:38:10

一番右が山本草太さん、となりが宮田大地さん。

おすすめというか、記憶にあるいい演技ですが・・・
山本草太選手はピアノ協奏曲第一番、宮田選手はブレイブハート。
友野選手はどれも踊れてていいと思うんですが、私は昨シーズンの 運命、巴里のアメリカ人が好きです。
宇野選手はジュニアの時のクロイツェル、Steps、The blessed spiritsが
好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 13:12:39

ありがとうございます。解決しました。各選手のプログラムまで教えて頂き感謝します。是非観てみます。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/4/2111:14:54

知らない選手は宮田大地選手(左)、山本草太選手(右)です。