ここから本文です

ヤフオクストアから落札後のメールはYahoo!メールに来るのですか?

fjh********さん

2018/4/2110:20:23

ヤフオクストアから落札後のメールはYahoo!メールに来るのですか?

閲覧数:
594
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダスティさん

2018/4/2111:04:47

ヤフオク!ストアから落札した場合。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40802/~/%E3...

取り引きメッセージからとヤフーメールの両方に連絡が来ることもありますが基本

ストアとの取引はオーダーフォームへの入力が必要になります。
(登録したアドレスにヤフーメールで来ます)

落札時のオークションページにその旨出ていると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/4/2115:18:56

あなたが登録てあるメールアドレス宛に来ます。
私はYahooメールは使って無いので
Yahooメールにはきません。

メールと同時に連絡掲示板にも、同じ内容の連絡を
してくるストアも有ります。
もしものメール不着の為、念の為です。

aba********さん

2018/4/2110:38:56

ヤフーメールのみのストア様もありますのでご注意ください

cua********さん

2018/4/2110:25:19

登録しているメアドに来ます。私は使っていないのでYahoo!メールには来ません。